SSブログ

豆乳ヨーグルトパック ikkoさんおすすめていたので使ってみた! [豆乳ヨーグルトパック ikko おすすめ]

TVCMで最近よく見ていた豆乳ヨーグルトパックを使ってみました。
IKKOさんがおすすめしているのでかなり期待をしています。
ヨーグルト、ローヤルゼリー、大豆エキス、シソエキス、はちみつなどの
美容成分が贅沢に配合されているので効果が楽しみです。


tamanokosi10-3.JPG


2013年に「しゃくなげ花酵母エキス」が配合されてより保湿性がアップして
いるので乾燥からお肌をしっかり守ってくれそうです。
パックを使う前は入念に洗顔するようにして下さいね、せっかくの効果が半減して
しまいますから(^O^)/

使い方は公式のホームページや豆乳ヨーグルトパックと一緒に届けられたパンフレット
にかかれていますのでよく確認してから使って下さい。
軽く説明しておきましようか!?

お肌が見えなくなるくらいの厚さでパックを塗っていきます。
5~10分放置しなくてはいけませんので、パック後は体を洗うなり、湯船につかりな
がら待ちます。

湯気のスチーム効果で毛穴が開き、美容成分が浸透しやすくなるそうなので湯船に
しっかりつかった方がいいですよ(^^♪

では使ってみた感想ですが若干ヨーグルトの甘~い、香りがして付け心地は最高
でした。
本当にしっとりとしてつるんとした肌触りに変化することが出来て驚きです[るんるん]

パック自体初体験だったのでこれほどの効果が有るなんて思ってもいませんでした。
ヨーグルトにはシミ・そばかすを防ぎ、美白効果があると言われているのでこれから
毎日使うことでどれだけ変化してくれるか待ち遠しいです。

豆乳ヨーグルトパックのより詳しい内容は公式のホームページから確認して下さい。
    ↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。